SSブログ

メンテナンス後のSo-net・・重い?軽い? [末尾ルコ(アルベール)より]

う~む・・。
9時前にメンテ終わってるし・・。

それにしても・・これは夢か?
なんかSo-net、軽くなっているような・・。

しかしまだ分からない。
利用者は経過を見守らねばならない。(微笑)

                     
                         末尾ルコ(アルベール)
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

ami

nice!ご訪問ありがとうございました。
なかなか余裕が無くて直ぐにお邪魔できませんです^^;

by ami (2009-10-16 09:19) 

エトワール

今日、さんまのまんまに吉高出ますね。新聞の見出しには「吉高由里子さんまにけんか売る」ってなってましたょ。なんのために彼女はそんな“演出”をしたのか気になりますね。バラエティーに呼ばれない為の彼女なりの計算&抵抗でしょうか
by エトワール (2009-10-16 09:34) 

七不思議

こんにちは。
散々nice!押し逃げした後の初コメントですみません;;

私も軽くなった気がしないでもないです。
ページの切り替えが早い気がしますし^^

では、不躾に失礼しました。
by 七不思議 (2009-10-16 10:50) 

末尾ルコ(アルベール)

ami様

これからもよろしくお願いします。

                         末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-16 11:28) 

末尾ルコ(アルベール)

エトワール様

新聞のはそう出てましたね。(笑)
吉高由里子がなんらかの演出を考えたのか、他愛もないやり取りを新聞でそう書いているだけか?見てみなければ分かりませんよね。
まだ吉高由里子には「バラエティに出たくない」というほどの意識はないような気がしますが。(それだけの意識を持ってほしいですが)
とりあえず今夜は記事のネタを提供してくれそうです。

                        末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-16 11:33) 

末尾ルコ(アルベール)

七不思議様

ノープロブレムです。これからもよろしく。

今はまだ軽いけど、そのうち重くなるのではという不安が・・(爆笑)。

                           末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-10-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0