SSブログ

「パリ・オペラ座のすべて」鑑賞記 2 [愛とバレエ]

そしてわたしを含む「10人」の番が来たので、わたしもエレベーターに乗り込んだのである。(少しワクワク)
(本当に10人なのかな)と、愛らしくも少し天邪鬼であるわたしはエレベーター内の人数を数えた。
確かに(わたしの乗った回は)10人ピッタリだ!
さあ、ル・シネマだ!
「大混雑」と聞いて、「14日に行くのはよそうかな・・」などと弱気になっていた「わたし」よさようなら。
今や強く、美しく生まれ変わった「わたし」がル・シネマにいるのです。
しかしここで大きな困難にぶつかった!
BUNKAMURAへ着く前から小走りになっていたわたしだ、少し喉が乾いてしまった。
けれど飲み物を見てみると・・いささか高額の商品が並んでいるではないか。
(いいさ、ちょっとくらいの喉の渇きなんて・・)
そう自分に言い聞かせたわたし。
(もうすぐ愛するパリ・オペラ座のメンバーに会えるのだもの・・)
だが、困難はまだ続くのである・・。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0