SSブログ

「新しい(はずの)木村太郎!」に安藤優子は・・。 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

(俺は「新しい木村太郎!」だ。むふっ、安藤優子の奴、今日は驚くぞ!
俺に惚れるかもしれないな。むふふっ・・惚れたってダメだぜ。あんな宝塚専科男役未沙のえるみたいな優子、俺の方から願い下げだぜ)

勇躍「スーパーニュース」スタジオに到着した木村太郎。
「あ、太郎さん、太郎さん!!」
安藤優子が悪戯っぽい表情で呼びかける。
(やはりな・・「新しい木村太郎!」に惚れてやがる。「俺は浅田真央クラスじゃないと相手にしねえさ」とでも言ってやろうか、ムフッ」)
「太郎さん、今日の仕事はトマト鍋を食べることですからね!」
(え、トマト鍋・・)
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

七色音

情景が浮かんじゃうのよねぇ・・・。声までも・・・。(笑)
by 七色音 (2009-11-21 09:57) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
最近忙しくてコメ&nice!が出来ず申し訳ありません
連休などの休みの訪問となると思いますが
これからもどうか宜しくお願いします^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 11:47) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

今夜は遅くにこんばんは~。
これから訪問しますね(^_-)-☆

                         ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-22 01:04) 

末尾ルコ(アルベール)

やまがたん様

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

                            ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-22 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0