SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 81 ソコ [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「そんなことないって、何?」
「ソコだけってことないでしょ」
「ソコだけだよ。知らなかった?」
「いや、絶対ソコだけじゃない」
「しょってるね~。じゃ、ソコ以外にどんなとこがあるのよ」
「え~、いろいろあるでしょ」
「具体的に挙げてみな、少年よ」
「う~ん・・。それで、あいうえお体操って何なの?」
「話を逸らすのか、少年?」
「て言うか、なんでこんなに話が逸れてんの?」
「そりゃあ、君のソコも逸れることがあるからじゃない?」
「何それ!」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0