SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 82 表情筋 [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「ま、いいじゃない、事実だから」
「だからあ~。あいうえお体操へ行こうよ」
「だからあ~。あいうえおの体操だよ」
「あいうえお~って叫びながら体操するの?」
「鋭いじゃん。でも顔だけだよ」
「顔だけ?」
「表情筋を鍛えるんだよ」
「ヒョージョーキン」
「うん?何想像してんの?」
「いや、別に・・」
「顔の表情を作る筋肉」
「え、そんなのあるの?」
「あるよ。なけりゃ、どうやって表情できるのよ」
「なるほどね」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0