SSブログ

「週刊ポスト」・・佐藤ゆかり、小池百合子、勝間和代の次なる「恐怖」は? [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

そこでわたしは「ハッ」と恐るべきことに気づいた!!
ことは佐藤ゆかり、小池百合子、勝間和代だけですむだろうか?
そう、すでに片山さつきあたりが「週刊ポスト」を手にしながら、「何?佐藤ゆかりが胸元?それではわたしは・・ふふふ」などと虎視耽耽と野望を膨らませているのではあるまいか?
もし片山さつきのグラビアなどが実現した日には・・。
それこそ「アンゴルモアの大王到来」の日であるかもしれない。

片山さつきと言えば、前回の選挙で土下座を連発し、「屈辱を感じることに対する快感を覚えたのでは」というのがわたしの推測だ。
もし本当に「屈辱を感じることに対する快感を覚えた」のであれば・・グラビアの方向性は自ずと・・。
これは「恐怖」そのものである。
いや、最大の「恐怖」である!!

どうなる日本?
どうなるワールドカップ?
どうなる浅田真央?
どうなる箕輪幸人解説委員??
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

七色音

きっと 間違いなく 手に取るのよねぇ。そーでしょ?
未知との遭遇…鶴の恩返しのお爺さん…。うぷぷ(笑)
って もう 見ているんじゃ?!(白昼夢で?!)
by 七色音 (2009-12-26 09:09) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

わたし?

ええ、手に取りましたとも。
拒否しようとするわたしの意思をそっちのけで、地獄の閻魔大王の謀略で・・。
しかし佐藤ゆかりの白昼夢は見ませぬ!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-26 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0