SSブログ

レストランで、3人の若い男たちの会話。 [末尾ルコ(アルベール) 美学 生と死のあいだ]

さるレストラン。
わたしの隣のテーブルは3人の若い男。
一人はスポーツ系の、多少押し付けがましい顔をした男。
一人は眼鏡のオタク風。
そしてもう一人は小太りの、多分周囲に「ダサい」と認識されているであろう男。
隣にいると、聞きたくなくても話が聞こえてくる。
「強い女にこそ泣いてほしい」
「ツンデレ女は・・」
「ツンツン女が生意気なのはどのへんで分かる~~」

こんな会話をしている男、魅力的ですか?

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

nano

┐('~`;)┌ゲームでもしてろ
・・・・って言われそうですね?w
by nano (2010-02-21 04:25) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

なんと申しましょう・・。(゜-゜)

             RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-21 07:53) 

ねこじたん

いろんな会話があるんですね〜♪
おいらもどこで聞かれてるのか…
by ねこじたん (2010-02-21 09:25) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたし、1人でカフェなどに行くことが多いいので聞こえてきちゃうんですよね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-21 09:36) 

cjlewis

強いコンプレックスを抱えた方々なんでしょうね。
by cjlewis (2010-02-21 11:23) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

メディアの使う用語で世の中すべてを分かったつもりでいるような人たちにも見えます。

                             RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-21 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0