SSブログ

渋谷ギャルとモロゾフ。 [末尾ルコ(アルベール) 美学 生と死のあいだ]

「めざましテレビ」で渋谷ギャルに男のファッションを採点させるという企画があって、「腰パン」などについて渋谷ギャルがああでもないこうでもないと言っていたが・・。
しかしその渋谷ギャルたちの服装は・・。
人を採点できるようなものか?

浅田真央に新しいコーチが付くとしても、モロゾフ以外にしてほしいと思っている人間が少なくないとか。
いろんな意味で・・。(笑)

じゃあモロゾフを渋谷ギャルのコーチにするのはどうか・・などと意味不明のことを考えたりする深夜。

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

tamanossimo

それは名案!!
by tamanossimo (2010-03-04 01:21) 

末尾ルコ(アルベール)

tamanossimo様

何と言いますか・・(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-04 01:54) 

ねこじたん

ギャルってねぇ〜(笑
ファッションをギャルに聞いちゃう人もね〜(笑

by ねこじたん (2010-03-04 07:04) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

まったくテレビの企画というのは・・(゜-゜)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-04 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0