SSブログ

お見通しのスヴェトラーナ  バトン中・・です(・_・;) [生と死のためのアート]

「普通と違う?」
唇に残るスヴェトラーナの指の感触の余韻を味わいながら(←どんな夢だ~ 笑)、ぼくは問い返す。
「よく聴いて!」
少し厳しい口調になるスヴェトラーナ。
その厳しい表情の美しさ。
(なんて綺麗なんだ・・)
ぼくはスヴェトラーナのためなら何だってするだろう・・あらためてそう思った。
「アルベール!何を考えているの?」
「え?」
「違うことを考えていたんでしょう」
「お見通し何だね、スヴェトラーナ」
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 7

七色音

O(≧∇≦)O !!妄想街道闊歩中ね!!
どちらまでいかれます?(宇多田)
by 七色音 (2010-05-12 12:29) 

aya_rui

バトンの回答で、こんな事が出来てしまうのも
末尾ルコさんならではですよね♪
真似しようと思って出来る事では勿論無いですし
その発想も、普通じゃ浮かびませんからね♪
末尾ルコさんモード全開、楽しませて頂いてます☆
by aya_rui (2010-05-12 14:22) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

行き先なんて、決まってないさ(^_-)-☆

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-12 14:27) 

末尾ルコ(アルベール)

aya_rui様

え!そんなお褒めくださって<(_ _)>
かえって恐縮いたしますう<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-12 16:48) 

cjlewis

>その厳しい表情の美しさ。

うん、うん、そういう嗜好なのでございますね。

by cjlewis (2010-05-13 00:09) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

ふふふ(←意味不明)
と言うか、けっこう「好み」の幅が広かったりします。(爆笑)

                         RUKO

                     
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-13 00:34) 

ねこじたん

甘いわぁ♪
違う事考えてたって 美しい って思ってるんだよねぇ はぁ~
by ねこじたん (2010-05-13 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0