SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 243 スタートとゴール [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

真理の話は終わらない。
「でもこれが始まりですよね。そう、これが始まりです。ゴールなんかじゃないんですよ。こんなことをゴールだと思う人いるみたいなんですけど、わたしは違うと思う。スタートです、これはスタート。スタートです、瑛次さん。わたしうかれたりしません!」
(スタート?ゴール?スタート?ゴール?・・・)
瑛次の脳内で不可解な単語が渦巻く。
これは現実なのだろうか、それとも幻想の世界。
ずいぶん前に聴こえなくなったはずの救急車の音がまた脳内に響く。
「それでね、瑛次さん。う~ん・・、渡しちゃおうかなぁ。でもどっしよ~かなあ・・。わああ、やっぱり緊張しますね、こういうこと。瑛次さんの気持ちが分かっても緊張するなぁ、もう・・」
(おれの気持ち?)
「でもやっぱり渡しちゃいます。瑛次さん、これ読んでください」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

abika

1周年に、温かいお言葉をありがとうございました。
これからも、愛とクレイジーでがんばりますね♪
(※留守番のナナが…機嫌が悪いそうです^^;)
by abika (2010-05-12 18:10) 

haru

なにやら複雑だぁ
by haru (2010-05-12 18:10) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

え、ナナが?
どうしちゃったんでしょう。
気になるなあ~(・。・;

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-12 19:29) 

末尾ルコ(アルベール)

haru様

ですよね~(笑)

         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-12 19:31) 

ねこじたん

ずいぶんフライングな感じだわ~

スポーツだとフライングは反則で競技できなくなる可能性あるんだよ~
by ねこじたん (2010-05-13 08:55) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

(笑)!
ナイスなたとえです(^_-)-☆
世の中フライングがやたらに多くて(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-13 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0