SSブログ

戦車VSスヴェトラーナとアルベール   バ~ト~ン [生と死のためのアート]

「ああ、スヴェトラーナ!だって仕方ないじゃないか!君があまりに美しすぎて・・。ぼくは今、君の横顔から目を離すことなんてできないよ」
「まあアルベール!スウェーデン製の戦車が迫っているときにそんなことを言う人は世界であなただけよ!」
「いや、宇宙でぼくだけさ!」
「まあ!フフフ・・、そうかもしれないわね、アルベール」
「そうさ!もし宇宙大戦争が起こっても、ぼくは君を見つめ続けるに違いないよ!」
「ああ、あなたって何て人なの、アルベール!」
しかしそのとき豪放が轟いた。
戦車がついに砲撃を始めたのだ。
「うわあッ!!」
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

cjlewis

う、宇宙までいっちゃいますか?
おっと、その前に、何が起こったんだ!?
by cjlewis (2010-07-08 01:56) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

われわれは宇宙に住んでいるのです(^_-)-☆

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-08 06:42) 

ねこじたん

宇宙大戦争の前に………
by ねこじたん (2010-07-08 08:52) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ふふふ・・・♡

        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-08 09:19) 

スマイル

果てしない~愛のささやき・・・・・

by スマイル (2010-07-08 18:34) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

ふふふ♡

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-08 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0