SSブログ

圧倒的女優オーラに関して。「しゃべくり007 SP」の吉高由里子、綾瀬はるか。「おしゃれ」の仲里依紗。 [吉高由里子]

オーラという概念も使い方によっては妖しげでバカバカしいものになるが、やはり現に存在するのは間違いないと思われる。
ただそれは受け取り手の感度によって変わるものかもしれないが。
例えば「しゃべくり007 SP」の吉高由里子、綾瀬はるか、そして「おしゃれ」の仲里依紗を観て強烈な女優オーラを感じない人はいるだろうか。
凡百のテレビタレントとまったく違う光を発している姿。
特にバラエティ番組といういわば「有名人」というだけで実に「日常性」の延長でしかない「タレント」たちの中へ本物の「女優」が紛れ込んだ場合。
「まったく違う」「これが女優か」とため息の出るような、周囲を圧迫するオーラ。
では女優オーラはいかにして生まれるか。
もちろん仮説ではあるけれど、まずは「女優としてもって生まれたもの」。
それだけではない。
やはり「精神性」。
「女優」と名がついていても、「女優オーラ」のまったく感じられない「女優」たちもいる。
その点、吉高由里子、綾瀬はるか、仲里依紗は、現在「女優オーラ」を体感することのできる最適の「女優」たちだったと言える。

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 4

pandan

しゃべくり、ちょっとだけみました。
みなさん存在感がありますよね。
by pandan (2010-07-08 06:18) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ですよね~♡

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-08 06:43) 

FUCKINTOSH66

もう何年もTV観ておらず、情報は日系新聞orネットなので、吉高由里子、綾瀬はるか、仲里依紗のお三人、最近やっと名前と顔が一致しました〜。お三人ともこちら在住の日本人にもすごい人気みたいですよっ。
by FUCKINTOSH66 (2010-07-08 11:24) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

おお!そうですか!
日本の女優界もかつての「暗黒時代」を脱し、このところ本物の美しさとメンタリティを持った人たちが活躍するようになりました!

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-08 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0