SSブログ

確かなもの スヴェトラーナ  これもまたバトンである [生と死のためのアート]

それは二人が今までの人生で耳にしたことのない轟音、爆発音だった。
天も地も、そして前後左右も一瞬のうちに無くなった。
しかし決して無くならないものもある。
もちろん愛だ。
スヴェトラーナとアルベールの愛だ。
「ぼくたちどこにいるんだろうね、スべトラーナ?」
「どこなのかしら、アルベール?」
「少なくとも大地の上に立ってはいない」
「わたしたち飛んでるのかしら、アルベール?」

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

ふぢた

ほら、やっぱりムーの白鯨の上・・・・
by ふぢた (2010-07-16 22:33) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

(笑)

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-16 23:17) 

スマイル

こんばんは
「愛・愛・愛・・・・・・」

愛さえあれば

何が起きようと、どこにいようとかまわない☆
ですよね~
by スマイル (2010-07-16 23:46) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

ああ・・、そうありたいもの(・。・;

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-16 23:49) 

ねこじたん

飛んでるって…
by ねこじたん (2010-07-18 09:58) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

それにはちゃんとした理由が・・。(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-18 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0