SSブログ

「素敵なバカ」のパソコンが本当の「バカ」に! [生と死のためのアート]

いやあ~~、「バカ」のパソコンは「バカ」になる運命なのでしょうか?
しかしこの「バカ」、あまり「素敵」じゃないぞ。
このパソコン、どうやら自分にいつスタートするか決める権利があると思っているようだ。
わたしがスタートボタンを押しても気分によってスタートしたりしなかったり。
スタートしたところでディスプレイはわたしに嫌がらせして見えないようにしようとする。
真っ白になったり真っ黒になったり、ときに点滅したり・・・。
「素敵なバカ」のLa Vieは1年半年経たずにこのような完璧な「バカ」になるというのか!
「素敵なバカ」はどれだけに困難に巡り合う必要があるのかあ!!
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 12

nano

つれなくしたから、きっと拗ねてるんですよ♪
by nano (2010-07-18 01:04) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

いや~、つれなくした覚えはないんですが・・・。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-18 01:25) 

nano

必ずそう言うんですよ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-07-18 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

え?え~~(・。・;&笑

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-18 06:12) 

nano

男の人はね? 彼女は大事にしなきゃ♪
by nano (2010-07-18 07:52) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

え?ええ~~(・。・;&笑

独特の哲学を持ってらっしゃいますね。(爆笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-18 07:56) 

FUCKINTOSH66

以前、私のも起動しなくなったり起動してもモニタが真っ黒だったりしてたある日、モニタがいままで見たこともない派手色のチェックになったかと思ったら「むぅうう〜〜」という断末魔を残して逝ってしまったことがありました。修理、出せるといいですね!
by FUCKINTOSH66 (2010-07-18 16:36) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

うぐっ・・・恐ろしいことを聞いてしまった(・。・;
修理に出すと2~3週間かかるということで、それじゃあその間仕事ができず、できればもういっちょう買ってから修理に出すのがベストかと、金稼ぐ算段を立てていたりします・・。(・。・;

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-18 17:38) 

aya_rui

反抗期気味なのか、暑さの性で、バテバテなのか?
どちらにしても、職務放棄されちゃ、たまらないですよね!!
しかも、その態度のデカさッ(爆)ナメられちゃダメですよ~!!!
ルコさんがいなきゃ、お仕事させて貰えなくなるんですからッ☆
そこは勘違いさせないようにしなきゃですよぉ~。
じゃなきゃ、破棄されちゃう運命もあり…ですもんね?(^w^)
by aya_rui (2010-07-18 17:50) 

末尾ルコ(アルベール)

aya_rui様

いや~、ありがとうございます(笑)
破棄しておニューを3台くらい買いたいところですが、すぐにはお金が・・。
もう1台買えるまで、なんとかなだめつつ仕事してもらわなきゃ仕方ない状況ですう・・・(・。・;

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-18 17:54) 

ねこじたん

いう事きかない時あります(笑

うちの子も ねぇ…

何気に気まぐれなとこもかわいかったり?(笑
by ねこじたん (2010-07-18 21:04) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

じょじょに症状が悪くなってるのが不気味で・・(笑)&(・。・;

                          RUKO
 
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0