SSブログ

動き出した吉高由里子「美丘」第2話!「わたし死んじゃうの」と言った吉高由里子=美丘 [吉高由里子]

嬉しいことに、吉高由里子の「美丘」を称賛できる日がやって来た。
昨年出演したテレビドラマは空疎な内容のものが多く、もともと「吉高由里子=映画」という揺るがぬ思いがあるだけに、「美丘」もさしたる期待はしていなかったのだが、第2話において遂に吉高由里子「美丘」は起動を始めた。
とにかくテレビ俳優たちとは格が違う。
表情の自然な変化、声の出し方の的確さ、もちろん大スクリーンにふさわしいフォトジェニックな美しさはテレビでも垣間見ることができる。

そして吉高由里子=美丘は「わたし死んじゃうんだ」と言った。
「わたし死んじゃうんだ」。
この難しいセリフをこれだけの説得力を持って言える女優がどれだけいるのか?



nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 1

NO NAME

やはり経験のなせる業でしょうか。
これからも楽しみですね
by NO NAME (2010-07-18 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0