SSブログ

「ホタルノヒカリ2」第2話で、驚愕!綾瀬はるかのハチ!!!! 吉高由里子「美丘」は? [吉高由里子]

観ましたか、「ホタルノヒカリ」第2話?
今や日本で不動でしかも特別なポジションに君臨する女優綾瀬はるかが、なんと「ハチ」になったのだ!!
しかもただの「ハチ」などではない。
大きな腰からいつも針が出ているのみならず、胸の部分には「ハチ」と書いてある。
「ハチ」と書かなくても、誰が見ても「ハチ」と分かるのにだ!
こんな「ハチ」、見たことがない!
しかしそれだけでもないのである!
何とこの「ハチ」、頭に向日葵とおぼしき花が付いているではないか!!
しかもしっかり綾瀬はるかの顔は露出しているのである!!
こんな「ハチ」、絶対見たことがない!

そんなわけで、あまりのインパクトに、吉高由里子「美丘」に関してはまた後日である。(笑)

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 8

たろう

 録画して まだ見てなかった;;;
 明日見よう(^^)
by たろう (2010-07-16 06:13) 

pandan

ホタルの見ましたよ〜ドラマ見ない主人がはまってます。
吉高由里子さん昨日、グルナイのゴチに出てましたね。
by pandan (2010-07-16 06:30) 

nano

あははヾ(≧∇≦ ) 衝撃のシーンを
目撃してしまったんですね!
by nano (2010-07-16 08:01) 

末尾ルコ(アルベール)

たろう様

これは観る価値ありです(笑)

               RUKO

                
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-16 08:07) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうですか!
ぜひご夫婦で楽しまれては♪

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-16 08:08) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

稀に見る衝撃(爆笑)シーンでしたよ!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-16 08:09) 

ねこじたん

ミソコネタぁっ!
けどルコさんのテンションですごかったのが伝わりましたっ(笑
by ねこじたん (2010-07-16 09:04) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

あれはなかなかの見ものでしたよお!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-16 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0