SSブログ

吉高由里子「美丘」第3話視聴率8.0%・・・・。「GM~踊れドクター」、ドアの向こうから現れる多部未華子の顔。 [吉高由里子]

「美」という観点から見どころの多かった吉高由里子「美丘」第3話だが、視聴率は何と8.0%。
まったく「視聴率」なんていうのは何をかいわんやである。
吉高由里子の濃厚な「美」や図抜けた「演技力」が「お茶の間」向きでない可能性は十分にある。
あるいは主演2人以外のキャストが弱いというのもあるかもしれない。
しかしこれだけ素晴らしい「美」「演技力」を見せてくれているものにこの数字というのは、ますます「視聴率」というものを

視聴率と言えば、「GM~踊れドクター」の第2話は11.5%だった。
「GM~踊れドクター」の推進力はやはり多部未華子だが、演技力だけでなくそのファニーフェイスぶりをも生かしている。
随所でドアの向こうから「にゅっ」と多部未華子の顔が現れるショットがあるが、それがなかなか笑えるのだ。

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 4

pandan

踊れは観たかな、のぞくところありましたね、
一瞬、ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんを
思い出してしまいました。
by pandan (2010-07-27 06:33) 

末尾ルコ(アルベール)

> ちびまる子ちゃんに出てくる野口さん

(笑)
しかも何度ものぞくシーンがありましたよ。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-27 06:49) 

ねこじたん

まずいっ!ドラマの曜日が把握できてない…
by ねこじたん (2010-07-27 09:07) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうですか!(笑)

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-27 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0