SSブログ

「ケイゾク2 SPEC 警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策課事件簿」出演の加瀬亮が激しいマスターベーションを演じた映画「アンテナ」。 [生と死のためのアート]

「大人しそうな兄ちゃん」的容姿の加瀬亮だが、確かにわたしも初めて加瀬亮を知った頃はそう思っていた。
しかし印象を一変させたのが熊切和嘉監督の「アンテナ」である。
以前にも書いたが、加瀬亮は「アンテナ」の中で非常に激しいマスターベーションシーンを演じる。
しかも時間的に長い!
アングラ映画はさて置き、まともな劇場に罹る作品でこれだで激しく長いマスターベーションシーンは世界でも稀ではないか?!
加瀬亮というのは映画のためなら何でもするんだなあ・・そう認識した作品だった。
もちろん「ケイゾク2 SPEC」にマスターベーションシーンなどなかろうが。(笑)


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0