SSブログ

吉高由里子「美丘」林遣都との信頼関係。DREAM16の桜庭和志の哀しさ。東国原氏の都知事って・・。 [吉高由里子]

吉高由里子は「美丘」の中で相手役の林遣都に特別な信頼を寄せているように見える。同じく映画畑の若手俳優。どこか同じ匂いを感じていたのか。しかしスターダストプロモーション所属の林遣都が「青春映画」中心でやや過保護に育てられて来たのに対し、最初から荒野にいた吉高由里子。しかし林遣都も「荒野の民」であるだけの俳優だ。

ああそれにしても桜庭和志。DREAM16でジェイソン・“メイヘム”・ミラーを相手にほぼ何もできずにタップ。もはや「現役」ファイター相手には通用しないのか?対戦相手の選定によほど気を付けないと、かつての姿を知るファンは哀しいだけ。

都知事選か?国政か?などと取り沙汰されている東国原氏。しかしそもそもわたしには、東国原氏のイラストが載っているからといって商品の売り上げが伸びるというのがおかしな現象だと思うのだが。

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 6

pandan

東国原さん
これからが気になります^どうするのでしょう。
by pandan (2010-09-30 06:31) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

だいたい読めますけどね・・(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-30 08:51) 

ねこじたん

イラストで買いはしませんが
アピールはすごくがんばってますよね
もう一期やってから大舞台でも遅くなさそうなのにな

by ねこじたん (2010-09-30 08:58) 

スマイル

台風一過
確かに県を全国にアピールし、セールスマンとして
頑張った功績は認めます。
キャラクターのイラストつきの物産品も売れ、
大変な経済効果も生みました。

しかし積み残しの問題はどうなさるのでしょうか?
ほんとの手腕はこれからですよね~

全国区でものになるのか?やはりパフォーマーであったのか
もちろん今後の動向には目を向けたいとは思います。

宮崎県出身の私としては、逃げたんじゃないなんて
ちょっと無責任な姿勢が解せません・・・のですが~
(踏み台はいるかもしれないけど、踏み台にするなら土台固めまで
して頂戴~)

by スマイル (2010-09-30 09:36) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

もう1期はやるべきだったでしょうね。
と言うより、途中から続ける気は全然なさそうに見えましたが・・。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-30 22:16) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

宮崎のご出身であれば複雑な御心境でしょうね。
政治手腕や1期で辞めることなども問題点ですが、わたしはそもそも「人気の出方」が異常だったと考えています。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0