SSブログ

ハリトーノフ勝ってたじゃないか、「K1ワールドGP2010開幕戦」!ダニエル・ギタに負けたジマ―マンのキュラソー島。 [エッセー・闘う敗北者たち]

いや~~、観ましたよ「K1ワールドGP2010開幕戦」。フジテレビの放送だけど。て言うか、セルゲイ・ハリトーノフの試合カットだし!そうか、トーナメントじゃなくてスペシャルマッチだったのか。そんなわけでさほど気になっていたということもないけれど、ハリトーノフVS佐藤匠戦チェックして観たら、勝ってるし!ハリトーノフ!う~む、佐藤は極真会なんですねえ・・。
しかしハリトーノフもねえ、MMAの試合で負けすぎちゃって、盛り上がらないなあ、何とも。デビュー時は最高にカッコよく見えたんですがねえ。
で、他の試合ですが、相変わらずうるさい藤原紀香はさて置いて、まあおもしろい試合もありました。
て言うか、元UFへヴィー級アンドレイ・アルロフスキー出てないし!何か「足りない」という感じがしてたんですよねえ、放送中。アルロフスキーの代わりにマイティ・モー出されても。あ、総合のファイターがK1へ出るの反対だから、いなくていいと言えばいいんですけどね。で、まず目立ったのがエロール・ジマーマンに何もさせずに倒したダニエル・ギタ。なかなか圧力のある選手で、ジマ―マン最初からおよび腰でしたなあ。ところでギタはルーマニア出身になってるんだけど、ジマ―マンはキュラソー島出身になってますよ。いきなりキュラソー島って・・・

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0