SSブログ

やはり戸田恵梨香は「spec」で新たな戸田恵梨香となった。そして加瀬亮は加瀬亮。加瀬亮と吉高由里子の関係・ [吉高由里子]

「spec」第1話。こんな戸田恵梨香を見たかった。三角巾で腕を吊った異様な風体、ドスの利いた発声。そんな役作りにふさわしい最低限は作り込んだ映像。そして加瀬亮というこの上ない共演者。内容については追って触れていくが、まずは新たに誕生した本当の戸田恵梨香と常に満足させてくれる加瀬亮を観ることができただけで十分だ。テレビドラマを観て心身に力をもらえるなんて滅多にあることじゃない。
ところで吉高由里子は加瀬亮と映画「重力ピエロ」で共演しているが、「spec」で加瀬亮に興味を持った人であれば、(つづく 笑)

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 7

pandan

「spec」観ました〜いろいろ想像されるところを小出しに
しててこれからが楽しみですね。
by pandan (2010-10-09 06:09) 

nano

ほう、では楽しみに後で見るとしましょう♪
by nano (2010-10-09 08:20) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

とりあえず期待にこたえてくれてます。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-09 08:56) 

Live

不思議ちゃんと天然が良く出ていると思います。
今回の戸田恵梨香も楽しそうです。
by Live (2010-10-09 15:04) 

末尾ルコ(アルベール)

Live様

今回で「別の女優」になりましたね。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-10 01:11) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様
いや~~、好きだなあ♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-10 01:34) 

ねこじたん

また 気になる書き方でつづくに…
by ねこじたん (2010-10-12 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0