SSブログ

宿命の対決!蓮舫VS小泉進次郎 その弐 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

「う・・!蓮舫!」
進次郎は一瞬動揺するが、すぐに気を取り直す。
「おやおや蓮舫議員。こんなところでどうしたんですか?ひょっとしてまた国会でグラビア撮影?」
「あらぼうや、口が減らないこと。今日は勝ちを譲ってあげたけど、これで終わりではなくってよ」
「負け惜しみですか?見苦しいなあ。それともぼくのあまりのハンサムボーイぶりに恋しちゃいましたか?残念ながら、ぼくは蓮舫さんに興味ないなあ」
「ま、しょってること!出なさい!」
呼ばれて小柄な人影が、またしても柱の影から。
「う・・・・!ヤワラ!」
ほくそ笑む蓮舫。
「ヤワラ、やりなさい!!」
「たああああああ~~!!」
「うわああああ!熱い熱い!」
「どう?この熱湯コマーシャルに耐えられて?ほほほほほほほ」
いつの間にか蓮舫の隣にそのまんま東の姿もあるという不思議な夜だった。

(予算委員会の論戦からインスパイアされた、ギャグフィクションです 笑)

ついでに解説 かつて日曜の昼に放送していた「スーパージョッキー」に蓮舫とそのまんま東が出ていたが、「熱湯コマーシャル」というバカな人気(?)コーナーがあった。

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

ねこじたん

連舫さん強っ(笑
by ねこじたん (2010-11-01 08:44) 

kummy

愛を語るルコさんも素敵だけれど
小粋なギャグのセンス、とっても大好きです(*^-^)b
by kummy (2010-11-01 12:35) 

cjlewis

ヤワラかあ、、、
こういう使い方があったのか。。。

熱湯風呂、入ってた、入ってた!
たけしも言ってたよね、
「連舫ちゃん、昔は俺と一緒に熱湯風呂入ってたのにな」って。
by cjlewis (2010-11-01 18:06) 

haku

熱湯コマーシャル^^
良く見てましたww
バカですねぇ^^;
by haku (2010-11-01 23:46) 

シービーちゃん

ま、まさか、ヤワラちゃん、そして熱湯コマーシャルが登場するとは!
熱湯ルーレットも、登場しそう。
by シービーちゃん (2010-11-02 00:20) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ある意味では・・・笑

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-02 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0