SSブログ

Dynamite!!2010、アリスター・オーフレイムの対戦相手トッド・ダフィー [エッセー・闘う敗北者たち]

Dynamite!!2010で「目玉」のはずのアリスター・オーフレイムの対戦カードがやっと「試合2日前」に決まった。
「試合2日前」って・・。
でも日本の格闘技界、特に「格闘技イベント」ではこの手のことは珍しくない。
ファイターの健康に対する配慮などお構いなしのカード編成。
逆に言えばファイターも「浮き草稼業」だという自覚があるから、ある程度のギャラを提示されたら契約してします。
「稼げるときに稼ごう」というやつだろう。

アリスター・オーフレイムの対戦相手となったトッド・ダフィーはプロ戦績7戦6勝。KO率の高いファイターだが、本当のトップクラスとの試合経験はないようだ。

とは言え、正直なところこのカードが一番楽しみではある。
(大桃VS麻木対決はなさそうだし 笑)

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

zak

オーフレイムのカードは
楽しみにしてましたが
遺恨試合は無さそうなのですね・・
by zak (2010-12-31 04:28) 

TBM

勝ちましたね、アリスタ。
私としては、青木をKOした自演乙選手がナイスでした。
石井はやっぱダメでした...

今年もよろしくお願いいたします!
by TBM (2011-01-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0