SSブログ

2010年初頭における、末尾ルコ(アルベール)の宣言・宣伝文的なもの [末尾ルコ(アルベール)より]

当ブログも開始して2年と少しが経ちました。
現在までに210万アクセスを超えるというのは、開始当初まったく予想していませんでしたけれど、別にこれで満足しているわけでもありません。
なにせ「有名人」であるというだけで、まったく中身のないブログが「1日何10万アクセス」も獲得したりする世の中ですから、わたしのブログなどこれでも「アンダーグラウンド」にしか過ぎないわけです。

しかし何か重要なことは「アンダーグラウンド」から生まれる。
歴史的にはよく見られて来た現象です。

わたしは学者でも評論家でもありませんが、尊敬すべき学者、評論家の方々にはできないこともできるという自負もあります。
それはより広範な人たちへアピールしていくことです。

                                つづく 笑

                             末尾ルコ(アルベール)


(これからはほぼ毎日、トップページにわたしの活動・仕事に関する内容、ご依頼方法などを載せるようにします。その内容は日々変化することもありますし、同じものの場合もあります)。

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

トラックバック 0