SSブログ

「美しい隣人」「コントロール」第一話視聴率。まずまずの出だし、仲間由紀恵。 [吉高由里子]

「コントロール」第一話視聴率18.4%。
「美しい隣人」第一話視聴率14.5%。
ふむふむ。

「美しい隣人」第一話を観たけれど、音楽や展開など、往年のハリウッドサスペンス映画の雰囲気をやや醸し出そうとしていたのがおもしろくなくもなかった。(←どっちだ!?)
うん、悪くなかった。
「ごくせん」だのNHKだの無駄なイメージの付き過ぎていた仲間由紀恵だけれど、もともと「リングゼロ」で貞子を演じたりと、あるいは「トリック」などもそうだけれど、「ホラー畑」とけっこう縁のある女優だったはずだ。
「美人だけどかなりズレてる」雰囲気が生かされていたわけだが、「美しい隣人」第一話、まずはその特徴がいい方に出ていたと見る。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 4

pandan

美しい隣人、録画して昨日観ました。
目的や原因はこれからわかりそうで、
ちょっと期待しています。
by pandan (2011-01-13 06:28) 

デルフィニウム

見ました。これからですね。
by デルフィニウム (2011-01-13 07:44) 

nano

強さのバランスが今はまだ弱いですが
これからドンドン良くなる感じですね♪
by nano (2011-01-13 08:45) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

わたしもちょっと期待です。(笑)

                       RUKO

                
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0