SSブログ

この女性は「カワイイ」と思われていないのか?  [生と死のためのアート]

ある飲食店で聞こえて来た会話。
35歳~40歳くらいの婦人二人連れ。

「わたしのこと可愛いと思ってないのかねえ。わたしが誰かと会うとか言ってもぜんぜん止めてくれんのよ。ちょっとは止めてほしいのに。もっと縛ってほしい。わたしのこと可愛いともう思ってないのかなあ。誕生日にもやっとプレゼント買ってもらった。せめて2~3万円のものを買ってほしかったけど、やっと1万円のものを買ってくれた。気持ちだけでももっとワクワクさせてほしいのに。なんか盛り下がるのようねえ。盛り下がる男っていやねえ。いやよ、盛り下がる男って。わたしのことちょっとは可愛いと思ってもらいたいわ」

わたしの感想などは控えよう。(笑)

タグ:アート
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

ダイナ

すごく面白かった(笑)
by ダイナ (2011-01-15 12:22) 

ダイナ

ちょっと言葉が足りなかったので追加(^^;)
私が前につきあってた彼がそうだったから、気持ちわかるわ~(笑)
by ダイナ (2011-01-15 12:27) 

cjlewis

仕方ないね、可愛くなんだから。。。

by cjlewis (2011-01-15 12:54) 

b.b.mk2

数字が出てきた時点でかわいくなくなりました。
by b.b.mk2 (2011-01-15 21:43) 

rtfk

カワイイというよりは 怖い
by rtfk (2011-01-16 00:13) 

shio

贅沢な事を言ってるわぁ~(爆^^
by shio (2011-01-16 06:59) 

末尾ルコ(アルベール)

ダイナ様

なるほど、です!

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-16 08:41) 

ねこじたん

彼の事 かわいいと思ってれば こんな発言にならないのに…
彼がいるだけ 贅沢よ…
by ねこじたん (2011-01-16 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0