SSブログ

新ドラマ「外交官 黒田康作」の視聴率と見どころ。夏帆とメガネの柴咲コウ。 [生と死のためのアート]

新ドラマ「外交官 黒田康作」の第一話視聴率は13.3%だったようだが、しかしサンフランシスコロケするかね~。
そんな(笑)「外交官 黒田康作」も見どころがないわけではない。
端麗な容姿が冴え渡る夏帆はもちろん、意外にもメガネの柴咲コウがはまっている。
もう長いワンパターン演技が目についた柴咲コウだが、このメガネ&地味スーツの弱気キャラクターによって新たなファン開拓は間違いないものと見る。

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

perseus

こんにちは。
弱気キャラの柴咲コウってなかなかイメージ無いですね^^
普段、なかなかドラマを見ないのですが、「外交官 黒田康作」
ちょっと気になります。。
by perseus (2011-01-15 15:22) 

末尾ルコ(アルベール)

perseus様

さほどおもしろいことはないのですが(笑)、いい俳優は出てます。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-15 16:36) 

OMOOMO

織田裕二でしたっけ。あまり、見たくないキャラだから。
柴咲コウはいいかも。
by OMOOMO (2011-01-15 17:00) 

b.b.mk2

柴咲コウはいいです♪
by b.b.mk2 (2011-01-15 21:44) 

nano

織田裕二くん、おちゃらけたキャラよりも
これくらい(もっと)陰気な方が似合ってる
by nano (2011-01-16 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0