SSブログ

● ルコ美醜悪学 斉藤祐樹現象から見えるマスメディアの愚劣 [ルコ美醜悪学]

斉藤祐樹は比較的「まともな感覚と賢明さ」を持った野球選手だと思う。
そんな斉藤祐樹だからこそ、「ああ言わなきゃよかった」と少し思っているのではないだろうか。
あのセリフ。
「持ってる」というヤツ。

なにせどのニュースを見ても、斉藤祐樹の話題の時は、「持ってる」「持「持ってる」ってる」「持ってる」「持ってる」「持ってる」「持ってる」「持ってる」「持「持ってる」ってる」「持ってる」「持ってる」「持ってる」「持ってる」・・連発である。
まさしくバカマスメディアの真骨頂である。

これでシーズンに入って2、3連敗でもしようものなら、すぐに話題にしなくなる。
それがバカマスメディアのいつものやり口である。

nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 3

ねこじたん

こんなに 連発されるとは思ってなかっただろうなぁ
by ねこじたん (2011-01-16 10:50) 

rtfk

おっしゃるとおりですね。
神宮のあの場がいつもの大学生の感覚だったんでしょう。
でも応援します。
by rtfk (2011-01-16 11:02) 

cjlewis

「まともな感覚と賢明さ」を持っているから、
ちょっと心配なとこがあります。
by cjlewis (2011-01-16 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0