SSブログ

戸田恵梨香新ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」第一話スタート。武井咲が吉高由里子らと「pen」に。北川景子「Lady」、多部未華子「デカワンコ」第一話視聴率。 [吉高由里子]

戸田恵梨香新ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」が昨夜からスタートしているが、出演者の一人 武井咲が雑誌「pen」で取り上げられていた。
同時に載ってるのが吉高由里子、水原希、井川遥だから、実績のない武井咲には「大抜擢」という扱いだろう。
つまり「大切なことはすべて君が教えてくれた」、戸田恵梨香だけでばく、武井咲も注目すべきだということだ。

北川景子「Lady」第2話視聴率だが、9.3%となった。
視聴率など信用してないけれど、内容的に考えれば、もっと下がる危険性もある。
「プロファイリング」による捜査、そして「解決」そのものが「取ってつけた」ように見えるのだ。
多部未華子主演新ドラマ「デカワンコ」第一話は13.0%。
今後特に観る予定はないが(笑)、「冬のサクラ」第一話14・5%。「スクール!!」第一話11.0%だった。

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 6

pandan

視聴率これから淘汰されてきますね〜★
by pandan (2011-01-18 06:10) 

竜眼寺暁

今回の冬ドラは古い題材と、内容が似通ってばかりなので、
見る気力が出てきません。^^;
by 竜眼寺暁 (2011-01-18 06:12) 

nano

「冬のサクラ」は今井美樹さんが良かった
「スクール」は「ハガネ~」と同じでいいかも?
どちらも継続は微妙ですけどね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-01-18 08:12) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

その通りです。

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-19 08:29) 

末尾ルコ(アルベール)

竜眼寺暁様

言えてます!

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-19 08:30) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

今井美樹はちょっと苦手なんです・・・。(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-19 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0