SSブログ

「外交官 黒田康作」第3話視聴率と草刈民代と織田裕二とメガネの柴咲コウ [生と死のためのアート]

「外交官 黒田康作」第3話は11.1%だった。
ふ~~~ん。
しかしどうですかねえ、苦みばしったカッコマン(←古語)を演じる織田裕二。
あと、それに輪をかけて苦みばしる鹿賀丈二。
かなりキツイですなあ。
それと草刈民代だけれど、女優としてはキツイなと前から思っているが、こうしてけっこう重要な役で出て来るのはどうなのか。
今のところ「演技はできない」「華がない」の二重奏を奏でているが。
どうせなら、メガネがはまった(笑)柴咲コウと無理に苦みばしる織田裕二が珍道中を繰り広げるコメディにした方が・・。


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

pandan

外交官 黒田康作は内容に
入れ混めなくて、みるのやめてしまいました〜
by pandan (2011-01-30 06:04) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

あれは無理です(爆笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-30 08:37) 

nano

小説読んでるつもりで、映像を追いながら
ストーリーだけ読み取るって見方もアリかな?
by nano (2011-01-30 09:02) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

考えますなあ~(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-30 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0