SSブログ

「大切なことはすべて君が教えてくれた」第4話視聴率と珍奇なシーン。戸田恵梨香の魅力的な顔とは。 [生と死のためのアート]

「大切なことはすべて君が教えてくれた」第4話視聴率が11.0%。
第4話のハイライトは、武井咲の携帯に入っていた三浦春馬の「寝顔」をクラスの生徒たちに知らるシーンで、三浦春馬は生徒たちに頭を下げて謝罪する羽目に追い込まれる。
怒りに震える生徒、泣き始める女性徒、例の「一人だけ関西弁」の生徒などは激昂して三浦春馬に掴みかかり、倒し、殴りつける。
・・・・・・・・・・・・・・・・笑
まあ何とも言い難い珍奇なシーンを見せてもらったものだ、うんうん。
それにしても戸田恵梨香って、幸せそうに笑う顔が似合わない。
不満そうな顔、怒りを内に秘めた顔、何かを企んでいる顔・・・。
戸田恵梨香の似合う顔は、そのような感情とともにある。
「当麻よ、出て来い!」と思ったのはわたしだけではないだろう。

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

pandan

戸田恵梨香さんの当麻またみたいです。
by pandan (2011-02-10 06:39) 

ねこじたん

一人だけ関西弁って…ププっ
by ねこじたん (2011-02-10 09:11) 

nano

「何だかなぁヾ(´▽`;)ゝ」って思ってるのが
私だけじゃ無いみたいでよかった( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-02-10 09:16) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

今やってるの打ち切って、別のに替えてほしいですね~(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-10 10:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そんなのが最近いくつかあって・・・(・。・;

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-10 10:10) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ありゃあ、「ヘン」なんてもんじゃないですよ・・・。(笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-10 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0