SSブログ

虚勢を張ることも必要だ。 [生と死のためのアート]

当然心は深く傷ついているのだから、ぼくは完璧に「どこも傷ついていない」ふりをしよう。
タグ:アート 言葉
nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 4

miyukimono

「どこも傷ついてないふりをすること」
「傷ついている、と(信頼できる)誰かに伝えること」
たぶん両方とも大事な気がします。。

by miyukimono (2011-03-01 09:56) 

Dandelion

確かに・・・
時には、虚勢を張るってたいせつですね。
特に、先導する立場の人間、指導する立場の人
人を守る(擁護する)立場の人 等は・・・


by Dandelion (2011-03-01 11:49) 

ikuko

「傷ついてないフリ」なんだか深いですねー。
だけど、ずっとフリをしてると、
いつか傷ついてる事すら忘れてしまって、
逆に傷が深いところに行ってしまいそうな気も・・。
by ikuko (2011-03-01 12:44) 

zak

そんな毎日なのかも知れません・・
by zak (2011-03-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0