SSブログ

田中美佐子が51歳で妊娠するという、堀北真希主演4月新ドラマ「生まれる。」 [生と死のためのアート]

TBS金曜午後10時。
つまり北川景子「LADY」の後番組としてスタートするのが堀北真希主演「生まれる。」なわけだけど、キャストは、
大倉忠義(関ジャニ∞)
中島健人(ジャニーズJr.)
三宅裕司
酒井若菜
戸田恵子
大杉漣
田中美佐子
など。
やや、「どうかなあ~」という気もしないでもない。
田中美佐子が堀北真希や大倉忠義などの母役で、「51歳で妊娠」、で、その家族はどうなる??というストーリーラインだということだ。
堀北真希と田中美佐子の絡みが見ものと言えなくもないが、何といっても映画「白夜行」、ベルリン国際映画祭の洗礼を受けた堀北真希がどのような姿を見せるか。
有り体に言えば、「まともな作品」になっているかという点に絞られるかもしれない。(笑)
「野ブタ。をプロデュース」はまずまずだったが、他の堀北真希出演ドラマは、どうも続けて観たくなるようなものがなかったもので。

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 3

うつマモル

いつもご訪問いただきナイス有難うございます。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-03-22 07:09) 

nano

ハズレに一票ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-22 12:45) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

(笑)

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-22 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0