SSブログ

秋から(笑)NHK朝ドラマ「カーネーション」主演の尾野真知子の「色気」 その1  [生と死のためのアート]

秋からのNHK朝ドラマ「カーネーション」に出演する尾野真知子だが、容姿・実力共に十分な女優が朝から15分パフォーマンスを見せてくれるという、考えたら日本もヘンな国だ。
どう見ても美人でどう見ても演技力があり、映画界での実績も豊富な尾野真知子だが、足りないものはカリスマ性だった。
どこから見ても美人だけれど、「日常性」の延長的美人。
例えば蒼井優、吉高由里子、満島ひかりなど、「最初から日常とか関係ないですよ」というような面々と比較するとそれはよく分かると思う。
しかし最近、かなりオーラが出て来た、そんな気がしている。

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

pandan

これから気にして観てみます〜
by pandan (2011-03-25 06:13) 

teddy0905

世界選手権!モスクワ開催でしょうか?
関係ないコメント!大変失礼!!
by teddy0905 (2011-03-25 07:09) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ぜひ。

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-25 08:02) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

そうらしいですね。
どうなりますことか・・。
              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-25 08:03) 

nano

お好きな気持ちが言葉によく表れてます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-03-25 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0