SSブログ

末尾ルコのヴァンパイヤ映画ベスト5! [生と死のためのアート]

そういうわけで、前回挙げた贔屓ヴァンパイヤ映画の中から、さらにわが偏愛ヴァンパイヤ映画ベスト5を決定しました。(笑)
こんなベスト5を選ぶ人間はあまりいないかもしれないけれど、どれも抜群におもしろいです、少なくともわたしにとっては。(笑)

① 「ぼくのエリ 200歳の少女」トーマス・アルフレッドソン監督

② 「ノスフェラトゥ」ヴェルナー・ヘルツォーク監督

③ 「ナディア」マイケル・アルメレイダ監督

④ 「アンダーワールド」レン・ワイズマン監督

⑤ 「吸血鬼」 カール・テオドール・ドライヤー監督

次点 「アンダーワールド: エボリューション」レン・ワイズマン監督


nice!(44)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 1

TBM

避けているわけではないのですが、ヴァンパイヤ映画って
見てないです...
チェックしてみたいと思います。
by TBM (2011-04-02 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0