SSブログ

満島ひかり出演ドラマ「さよならぼくたちのようちえん」。芦田愛菜の限界。 [吉高由里子]

満島ひかり出演ドラマ「さよならぼくたちのようちえん」だけど、放送事故が起こってたんですね。
わたしも観たのだけれど、確かに一瞬画面が消え、さらに「一部シーン」が2回放送された。
珍しい現象ではある。
て言うか、「Mother」では相手として松雪泰子、尾野真知子、田中裕子ら文句なしの実力女優たちが受けてくれたから光った芦田愛菜だけれど、「さよならぼくたちのようちえん」では「子どもたちだけ」のシーンが多く、正直やや間が持たない。
それに内容が、夜9時から11時過ぎまでの枠を取っている割には「子ども向け」っぽい印象が強かった。
まあ、満島ひかりの出番が多かったのはよかったけれど。

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

pandan

「さよならぼくたちのようちえん」そんなことが起こったのですね。

by pandan (2011-04-01 06:17) 

月光14th

途中で(事故)シーンで、別の用事していたら、もう一回やっていたのである意味ラッキーでした(^-^*)
by 月光14th (2011-04-01 08:38) 

ねこじたん

うっかり居眠り して予知夢をみたと思いました(笑
おいらは大人なりに考えさせられました
by ねこじたん (2011-04-01 09:03) 

rtfk

次男坊と全部見てしまいました^^)
by rtfk (2011-04-01 09:34) 

nano

まだ見てなかったりしますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-01 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0