SSブログ

「JIN 仁」続編4月17日スタート。新登場人物に西郷隆盛、近藤勇、皇女和宮など。 [生と死のためのアート]

「JIN 仁」続編が4月17日にスタートするということで、実はさほど興味はないけれど(笑)非常に注目度の高いドラマだから今度は初回からチェックしてみようかと思っている。
新登場人物として西郷隆盛、近藤勇、皇女和宮などが予定されているというが、あれ、皇女和は堀北真希じゃなかったっけ?などと「篤姫」もまともに観ていないのにトボケちゃったりする今日この頃なのだ。
西郷隆盛役は藤本隆宏。競泳の元日本記録保持者なのだそうだ。ほほお。
近藤勇役は「THE BOOM」ボーカルの宮沢和史だそうだ。ふううん。
で、皇女和宮は堀北真希じゃなくて、黒川智花。ふむふむ・・。
と、何とも感想を持ちにくい新キャスト。
オリジナルキャラクターとして佐藤隆太の名前など見ると、いささかため息ものである。


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

そらへい

滅多に今時のテレビドラマに興味示しませんが
これは前回、とびとびながら見てましたね。
中谷美紀サンに惹かれていた部分が多かったのではありますが・・・
by そらへい (2011-04-07 21:37) 

末尾ルコ(アルベール)

そらへい様

役者は本物が多かったですね。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-08 00:38) 

nano

ホント楽しみ~♪
by nano (2011-04-08 02:57) 

ねこじたん

オリジナルキャタクターって なにするんでしょう?
by ねこじたん (2011-04-08 08:41) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

よく分からないんですが・・・(笑)
原作マンガに出てくるらしいですよ。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-08 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0