SSブログ

杏と尾野真知子の新ドラマ「名前をなくした女神」に木村佳乃、萩原聖人も。 [生と死のためのアート]


民放の4月新ドラマもそろそろスタートするが、「大切なことはすべて君が教えてくれた」も終了し、やっとフジテレビ「×9」(この呼び方嫌いなので書かない)から解放されると思ったのに、そう何しろ香取慎吾、黒木メイサというわたしの映画ライフにほとんど引っ掛かって来ない主演男女優なものでやっと解放されるかと思ったのに、何とキャストの中に仲里依紗の名前が。ほとんど陰謀だね、これは、などとため息をつきながらお湯の沸騰を確かめてガスを止めた4月の夕暮れなのだけれど、ここで書きたいのはその話ではなくて、フジテレビ火曜午後9時の4月新ドラマ「名前をなくした女神」のことだ。
「名前をなくした女神」。男優の一番につるの剛士が出ているのがいただけないが、杏、尾野真知子、そして木村佳乃という女優陣は楽しみだ。そう言えば杏と木村佳乃は「泣かないと決めた日」で共演していたけれど、実力美貌ともに大きな花を咲かせる可能性の高い尾野真知子との絡みは実にエキサイティングなものになるはずだ。萩原聖人との絡みも注目である。


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

pandan

新ドラマのスタートですね〜
どんなドラマになるのか楽しみです。
by pandan (2011-04-08 06:29) 

nano

ん~・・・・微妙ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-08 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0