SSブログ

吉高由里子出演「Aスタジオ」、笑福亭鶴瓶の文化的貢献。 [吉高由里子]

4月8日、吉高由里子が笑福亭鶴瓶が司会を務める「Aスタジオ」に出演していて主演映画「婚前特急」の宣伝をすると同時にいつもながらの「美」を発揮してくれた。
「Aスタジオ」は出色のトーク番組で笑福亭鶴瓶の映画、あるいは文化に対する愛情と見識に満ちていて、そのクオリティはNHK「トップランナー」などよりも上と見る。
今回吉高由里子はほとんど「持ちネタ」となっている「スカウトされた時」の話を披露した他、さほどいつもと変わったことは言わなかったけれど、なにせ民放トーク番組で園子温だの「蛇のピアス」だのいう言葉が出るだけでも刺激的だ。
言葉だけではなくて「蛇にピアス」の映像や園子温の写真なども出たりして。
ひょっとしたらこの日に「Aスタジオ」を観なかったら生涯「園子温」なんていう固有名詞とは関わらなかった人がどれだけいただろうと考えると、笑福亭鶴瓶の文化的貢献度は多大であると文句なしに言えるのだ。

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 6

pandan

いろんな話題でその人の魅力を引き出してる番組ですよね〜
by pandan (2011-04-11 06:24) 

nano

噺家だけに話術には長けてる?
by nano (2011-04-11 08:22) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

素晴らしいですね~。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-11 08:48) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

そして研究熱心なんですよ。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-11 08:50) 

Corey_Feldman

痛快でしたね(^o^)/
by Corey_Feldman (2011-04-11 14:18) 

末尾ルコ(アルベール)

Corey_Feldman様

そうなのです!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-12 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0