SSブログ

● ルコ美醜悪学 文化的貪欲性ゼロの人たち [ルコ美醜悪学]

「浅野忠信さん、ステキ~♡」
「どの映画が好き?」
「映画は観たことないんですけど・・」

と。こういう話をしたわけであるが、これって普通なんすかね?
わたしにとっては理解不能である。
「素敵」と感じる俳優がいたら、どんな仕事をしているかチェックしてその作品を鑑賞してみる。
「素敵」で止まってしまう人たちは「何かをより深める習慣がない」あるいは「なんだかんだ言って身の周りで起こる出来事だけで満足している」などの傾向が見られる。

nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 9

perseus

こんばんは。
確かにおっしゃる通りですね^^;
その俳優が本当にファンなら、せめてその人の
作品くらいは見ないとね・・・
by perseus (2011-04-13 18:23) 

末尾ルコ(アルベール)

perseus様

そうなのですよ・・。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-13 18:27) 

ゆうのすけ

浅野忠信さん どのシリーズだか忘れてしまいましたが 金八先生のシリーズに出演していましたね! いまは 渋い役をこなされて 個性派の役者さんですね!^^
by ゆうのすけ (2011-04-13 22:05) 

ふぢた

つまりは見た目だけで満足な訳なんですよ。
すぐ飽きますよ、その場合。



by ふぢた (2011-04-13 22:17) 

ゆうみ

しっかりするめのように味わってからじゃないと良さはわからんじゃろうが
by ゆうみ (2011-04-13 23:41) 

Corey_Feldman

ミーハー精神の典型と言える良い例だと思います。笑
by Corey_Feldman (2011-04-14 01:38) 

ねこじたん

ごもっともです はい…
by ねこじたん (2011-04-14 08:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

大丈夫ですよ!(意味不明 笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-14 09:09) 

cjlewis

人間誰も、見た目の好みというのはありますが、
見た目で判断されることほど不快なことはありません。
それを不快と思わず、中身よりも表面を一生懸命磨いてる、
そういう人間は、こういう発言をしがちかもですね。
by cjlewis (2011-04-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0