SSブログ

「カッコいい」男とは誰だ? [生と死のためのアート]

「カッコいい」という言葉を最もいい意味で使ってみた場合どんな男が思いつくかと考えてみた。とは言え自分の馴染みの名前が多く出て来るのはいたし方ない。しかもアトランダムにだ。イエス・キリスト、ジャン・ルイ・トランティニャン、ロバート・デ・ニーロ、松田優作、チェーザレ・ボルジア、ユリウス・カエサル、オクタヴィアヌス、伊藤一刀斎、サン・ジュスト・・ちょっとスタイリッシュに過ぎるか?また思いついたら書いてみよう。

タグ:アート 言葉
nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 7

perseus

こんばんは。
カッコいい男の幅が面白いですね。
剣豪の一刀斎にはびっくりでしたww
by perseus (2011-04-18 17:18) 

末尾ルコ(アルベール)

perseus様

一刀斎、カッコいいですよ!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-18 17:49) 

green_blue_sky

ロバート・デ・ニーロ、松田優作、男から見てもいいですね~
by green_blue_sky (2011-04-18 18:15) 

末尾ルコ(アルベール)

green_blue_sky様

そうでないと、ですよね!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-18 18:52) 

ikuko

かっこいい男性・・・誰だろう〜?
すぐに思いつかない・・^^;

by ikuko (2011-04-18 23:20) 

teddy0905

Oh~~!
 伊藤一刀斎!!なるほどでござる!
もうひとかた!おわすれか?
押忍!
by teddy0905 (2011-04-19 07:00) 

末尾ルコ(アルベール)

ikuko様

「カッコいい」とは何か・・深く考えるのも楽しいものです。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-19 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0