SSブログ

「カッコいい」女とは誰だ? [生と死のためのアート]

「カッコいい」という言葉を最もいい意味で使ってみた場合どんな女が思いつくかと考えてみた。とは言え自分の馴染みの名前が多く出て来るのはいたし方ない。ロミー・シュナイダー、ジャンヌ・モロー、イザベル・ユぺール、サロメ、聖母マリア、シルヴィ・ギエム、オレリー・デュポン・・案外すぐに出てこないぞ。また思いついたら書いてみよう。そもそも男も女も作家やアーテイストがほとんど出ていないぞ。いずれ顔を洗って出直そう。

タグ:アート 言葉
nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 4

rtfk

・・・なかなか思いつかないですね・・・
by rtfk (2011-04-19 17:09) 

FUCKINTOSH66

アーティストだったら個人的にはジョージア・オキーフかっこE★
by FUCKINTOSH66 (2011-04-19 20:07) 

ふぢた

今も昔も北政所なんです。
豊臣家が滅亡していくさまを冷静に見続けた姿がかっこいい。

by ふぢた (2011-04-19 22:24) 

cjlewis

マーガレット・バークホワイト、、、
強い女ではあるけど、かっこいい女とは、ちょっと違うか。。。
by cjlewis (2011-04-20 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0