SSブログ

ネオアンガージュマン 「いつもの風景」をよく検討し直すこと。 [ネオアンガージュマン]

「こんなもんだから」などと高をくくっていたり、諦めていたリ・・そんなのはもう止めましょうよ。

例えば選挙運動。

住宅街の中を選挙カーで騒音を巻き散らかしながらやみ雲に手を振る。
あんなの必要ですか?
候補者のあんな姿を見て、「素晴らしい人だ」と感じますか?

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

ふぢた

候補者は、手を振った人達の顔なんて覚えてないし
その人に入れた人達も候補者の「形だけの公約」なんて覚えてないんですから。

by ふぢた (2011-05-01 01:38) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

思考停止の候補者と投票者・・この関係がある限り、日本はよくなりません。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-01 01:53) 

k_iga

誰かが
「選挙の場合の連呼とは、何回も呼びかける事じゃありません。
誰にでも呼びかける事です」と言っていた。
by k_iga (2011-05-01 03:54) 

rtfk

同意します
うちの周りにはなぜか選挙カーがあまり来ません
何故だろう???
by rtfk (2011-05-01 07:11) 

haku

名前だけ連呼されても、どこの馬の骨だか判りません ^^;
by haku (2011-05-01 11:47) 

cjlewis

あの姿は、滑稽ですよね。
by cjlewis (2011-05-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0