SSブログ

フジテレビ「幸せになろうよ」チェック断念です、うん。 [生と死のためのアート]

フジテレビ「幸せになろうよ」は、タイトルに「幸せ」とある通り、ドラマ中でも「幸せ」という言葉が連発されるが、「幸せ」という言葉に含まれる多様性は無視され、あたかも「男女関係」にのみ「幸せ」があるかのように「幸せ」という言葉を使用しているからだけではなく、結婚相談所にデートの段取りまで決めてもらわねばならない男が出てきたりなど、件の業界の実態は知らないけれど、いかに仲里依紗が出ていても正視に耐えかねる展開となって来たので、チェックするのも止めました、はい。

nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 6

ヒロトロ

結婚相談所の実態は私も知りませんが、世の中は思った以上に手取り足取りしないといけない人種がいるのは確かだと思います。
昔、専門学校の講師をしていた時に、そんな風に感じました。

「幸せになろうよ」…このタイトルだけでも頂けないですわ〜(^_^;)
by ヒロトロ (2011-05-12 17:26) 

末尾ルコ(アルベール)

ヒロトロ様

「自分でもがく」・・どんなことにせよ、これがない人生はダメですよね。

                                 RUKO

                         
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-12 21:45) 

たなすん

会社の先輩50歳超が20歳年下の女性(美人)と結婚しました。結婚相談所が縁になったみたいです。正直うらやましく感じましたが、今、毒でも盛られてるんじゃなかと心配です。
不謹慎なことを言ってすみません。。。

by たなすん (2011-05-12 23:54) 

末尾ルコ(アルベール)

たなすん様

年の差は、本当に愛し合っていれば問題ないと思うんですが、「結婚相談所」をなどの利用というのがどうも・・。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-13 00:35) 

ねこじたん

結婚相談所 これから結婚するって人に勧められました
その人は恋愛結婚なのに…
白い目でみてしまいました
by ねこじたん (2011-05-13 08:45) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

無神経な人がいて困りますね。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0