SSブログ

あなたはこれでも「名前をなくした女神」の高橋一生から目が離せるのか?わたしは・・ [生と死のためのアート]

俄然注目を浴びているかもしれない、「名前をなくした女神」の高橋一生。そう、尾野真千子の夫役。やや蟷螂(かまきり)めいた風貌を持つ男だ。今の日本、この高橋一生と「グッドライフ」の「わっくん」で話題は持ち切り・・という事実はないけれど、間違いなくけっこう話題になっているだろう。高橋一生に関して言えば、もっと変態性を強調してほしいというのはあるが。ともあれ、ここで高橋一生のプロフィールを見つめてみるのも悪くない。わたしはさほど見つめたいとは思わないが。(笑)
高橋一生は1980年に生れている。東京都出身。舞プロモーション、劇団扉座に所属しており、「舞台出身」俳優と称することができるだろう。映像にもかなり出演しており、映画では、「友子の場合」「ホワイトアウト」「リリイ・シュシュのすべて」「キル・ビル Vol.1」「世界の中心で、愛をさけぶ」「スウィングガールズ」「デトロイト・メタル・シティ」など。ここに挙げた作品、全てわたしは観ているのだが、「高橋一生」と認識した記憶はない。テレビドラマへもかなり出演しているけれど、「~サスペンス」だのなんだのが多く、ほとんどわたしの守備範囲ではないので割愛しよう。さあ!これからも高橋一生から目が離せない!わたしは離せるけど。

♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

pandan

高橋一生さんサスペンス〜など見かけたことがあります。
私はサスペンスや2時間もの好きな方かも〜
by pandan (2011-05-19 07:00) 

nano

医龍でのイメージが強いかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-19 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0