SSブログ

7月新ドラマは続編など多し。で、期待はもちろん満島ひかり、瑛太の「それでも、生きてゆく」だ! [吉高由里子]

オ~マイガッ!7月スタートの新ドラマを見たところ、「絶対零度 特殊犯罪潜入捜査」だの「アリアドネの弾丸」だの「美男(イケメン)ですね」だのと続編やリメイクが多く、食指が動きにくいことこの上ない。となれば満島ひかり、瑛太出演「それでも、生きてゆく」の一人勝ちか、わたしの中では。「それでも、生きてゆく」は現在のところ満島ひかり、瑛太の才能・実績ともに抜群の二人が圧倒的に中心なのがいいな。わたしは基本的に「群像物」が苦手なんだ。そう言えば瑛太は「素直になれなくて」なんてとんでもない「群像物」へ出てたな。ありゃあきつかった、ふふふ。そうそう、瑛太はカンヌ国際映画祭へ出席したんだよ。歴史ある国際映画祭へ初めて出席した俳優たちの多くは「目覚める」。もともと目覚めてる瑛太がさらなる「目覚め」を見せてくれるのを期待したいな。

♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

pandan

7月からのドラマもチェックしておかないと〜
いけないですね。
by pandan (2011-05-29 06:16) 

nano

次回はアタリが多いといいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0