SSブログ

♦♦「会話によるネットワーク」のコンセプト♦♦ その1 [ネオアンガージュマン]

わたしの地元からですが、6月より「食事会・お茶会」のコンセプトをさらに明確化して、「会話によるネットワーク」の構築を目指します。
このコンセプトは、わたしの地元から、さらにあらゆる地域まで広めていきたいと考えています。
細かな部分は適宜調整していきますが、まずは2回に渡ってこちらへアップしてみます。


● 「会話」はなぜそれほどまで重要なのか?

「会話」「対話」そして「言葉」

日本人に欠けているものはそれらです。

「会話しているよ」

そう言う人も、実はとても範囲の狭い世界観の中での会話に終始していることが多いものです。
本当に望まれるのは、ジェネレーション、職業、社会的立場を超えて、「心から生きたい」と思っている人たちがあらゆることを語り合える場所なのだと思います。


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 2

ろーるけーき

次ぎで 5000記事達成ですね
ほんと すごい^^
by ろーるけーき (2011-06-04 13:22) 

末尾ルコ(アルベール)

ろーるけーき様

ありがとうございます。
でも記事数とかはあまり数えたりしないんですよね(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-04 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0