SSブログ

最終回はどうなる?杏、尾野真千子「名前をなくした女神」。 [生と死のためのアート]

それにしてもフジテレビ、ひっつきりなしに「マルモのおきて」の歌を流すなっつーの!こりゃほとんど洗脳ですわ。視聴率でよもやの「JIN 仁」に迫っているので浮かれているんだろうけど、者には限度が。
で、杏、尾野真千子「名前をなくした女神」も第8話。うじゃうじゃとあこぎな展開を作り上げてけっこう話題を読んで来たが、こうなると最終回でどう決着をつけるか。しかしおそらく最終回の後、少なくとも一度は「スペシャルドラマ」化を狙っているはずだ、フジテレビは。だから一部曖昧なままに最終回は終わるだろうと予想する。とは言え、ほとんどの家庭が「まずまず無難に」着地するだろう。なんかそんな雰囲気なんですよね、この流れ。テレビドラマとして最近出色のダークな決着だったのは「美しい隣人」だけれど、「名前をなくした女神」はとりあえずそこそこハッピーエンドに終わると予想する。

♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0