SSブログ

次回最終回「名前をなくした女神」予想。「不気味」が基調のりょう [生と死のためのアート]

尾野真千子と高橋一生の最終回予想として、残念ながら(笑)夫婦和解と書きましたが、さらに残念なことに(爆笑)、ほとんどの夫婦が和解しそうな流れです。本当はこのドラマのように夫婦関係がこじれると「和解」は難しい。それが現実だと思うんですが、そこはテレビドラマ。「美しい隣人」のようにダークなラストに持って行くなんて、滅多にできないことでしょう。しかもあろうことか、予告編を見る限り、倉科カナまで「優しい表情」になっている。なるなよ、「優しい表情」になんか!(笑)
で、りょう(笑)。最終回直前にダークサイドに堕ちてしまったわけだけど、見ましたか、第10話終盤の不気味な表情。でもあれが本来のりょうなんだな(笑)。


nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0