SSブログ

満島ひかり、高良健吾の「おひさま」で菅直人に似てるとわたしに評判の(笑)串田和美が出ている映画  [吉高由里子]

そう(笑)。
満島ひかり、高良健吾の「おひさま」で菅直人に似てるとわたしに評判の(笑)串田和美。
皆様方に於かれましても、評判になっておりますでしょうか?
え?串田和美なんて知らない?
以前の記事で書いたのにねえ。
「おひさま」の中で高良健吾の父役、樋口可南子の夫役ですよ。
と言うか、樋口可南子の芝居、かなり鼻につくんですけど、皆様方に於かれましてはいかがお感じでしょうか?
で、串田和美。
調べてみると、すでに観ている映画へも出ておりますよ。
「突入せよ! あさま山荘事件」
「誰も知らない」
「神童」
「Beauty うつくしいもの」
「K-20 怪人二十面相・伝」

へえええええ~~。
う~~~ん・・(←どこに出ていたか考えている様子)

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0